優良な海外fx業者を見つけ出そう【本当に信頼ができる業者なのか】

記事リスト

日本口座との違い

掲示板

キャッシュバックがある

FX取引をするには、FX口座を開設する必要があります。口座が開設できる業者には、国内FX業者と海外fxとがあります。どちらにするか迷ってしまいますが、海外よりも国内の方が何となく安心、違いがよく分からないので国内の業者で開設する、海外には国内の業者にはないメリットもあります。海外fx口座にはキャッシュバックキャンペーンを行っている業者があります。キャッシュバックのキャンペーンを行っている海外fx業者を利用することで、取引額の一部が還元されるのです。例えば、10万円以上証拠金を入金して30万通貨以上取引すれば20000円分キャッシュバックされるなどキャンペーンを行っています。最近では、キャッシュバックの受け取りをビットコインで受け取れるキャンペーンを行っている海外fx業者もあります。キャッシュバックの有無で開設する海外fx業者を選ぶのもポイントです。キャッシュバック以外のキャンペーンでは、ボーナスです。日本国内の業者でも証拠金入金時にボーナスを支給している業者はあるのですが、圧倒的に海外fx業者のほうが支給される金額は大きいです。口座を開設してはじめて預け入れした金額の全額がボーナスとして付与してくれる業者もあります。例えば、10万円証拠金入金したら10万円がボーナスで付与されるので20万円から取引スタートさせることができるのです。これほど、気前よくボーナスを付与してくれる国内業者はありませんので海外fxのメリットでもあります。

Copyright© 2018 優良な海外fx業者を見つけ出そう【本当に信頼ができる業者なのか】 All Rights Reserved.