優良な海外fx業者を見つけ出そう【本当に信頼ができる業者なのか】

記事リスト

国内と海外業者の違い

株

海外業者が優れている点

国内fxはすでにご存じの方はたくさんいると思いますが、海外fxについては、知らない方が多くいると思います。実際に国内fx業者と海外fx業者どちらもキャンペーンの実施は行っている業者は多くありますが、断然海外fx業者のほうが国内fx業者に比べてキャンペーンの規模が大きく異なります。そこで、今回は国内fxと海外fxのキャンペーンの違いについて説明していきます。ここでいうキャンペーンとは、入金額に応じてキャッシュバックが行われるものであり、日本国内の業者では、多くても1万5千円程度のキャッシュバックしか見込めませんが、海外fx業者では、上限は業者ごとに異なりますが、入金額と同額のキャッシュバックを貰える業者が多くあります。(例えば10万円入金した際に、もう10万円業者からキャッシュバックボーナスが与えられるため、10万円の入金であるが、使用可能金額は20万円になります。)そして、海外fx業者のキャンペーンは一度限りではなく、年に何回も実施しています。更に入金ボーナス以外にもユニークなキャンペーンを実施している業者もありますので、数多くある業者から自分に合っている業者を見つけ出して口座開設するのも楽しみの一つだと思います。最後になりますが、海外fxには、少ない元手であったとしても、上述したのような過激なまでのキャッシュバックを実施していることと、トレーダー目線のユニークなキャンペーンを多く実施していますので、この機会に口座開設し、トレードしてみてください。

Copyright© 2018 優良な海外fx業者を見つけ出そう【本当に信頼ができる業者なのか】 All Rights Reserved.